イベント・お知らせ

2022年度

第15回 オートモーティブワールド/カーエレクトロニクス技術展への出展について

 JX金属株式会社(社長:村山 誠一 以下「当社」)は、2023年1月25日から27日にかけて東京ビッグサイトで開催される第15回オートモーティブワールド内のカーエレクトロニクス技術展に出展いたします。

 

 当社ブースでは、主に3D成形可能な電磁波シールドシートをご紹介いたします。当社の電磁波シールドは、高いシールド特性を備えるだけでなく、優れた加工性を有しております。樹脂筐体に沿ってシームレスに賦形することで、樹脂筐体に電磁波シールド性能を付与することが可能です。これまで電磁波ノイズの影響で難しかった、金属筐体から樹脂筐体への置き換えに対するひとつのソリューションとして、各種部材の軽量化ニーズにお応えいたします。是非当社ブースまでお越しくださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 当社出展製品をオンラインで紹介する出展社サイトを用意しております。ご来場されたお客様がより詳細の製品情報を確認できるだけでなく、ご来場いただけなかったお客様にも、当社の製品や技術を分かりやすくお伝えいたします。(出展社サイトはこちらをご覧ください)

 

 詳しくは展示会情報のページをご覧ください。