ニュースリリース

2022年度

2022年4月 8日

JX金属株式会社

インテルよりEPIC Distinguished Supplier Awardを受賞
-グローバルサプライチェーン全体から選ばれた26社のうちの1社に選定-

 JX金属株式会社(社長:村山誠一、以下「当社」)は、インテルが表彰するEPIC Distinguished Supplier Awardを受賞しました。これは、当社の卓越性、パートナーシップ、包括性、および継続的な品質向上へ取り組みが、一貫してインテルの期待を超えるパフォーマンスであったことを評価されたものです。

 

 インテルのEVPでありグローバルオペーションの責任者であるKeyvan Esfarjani氏は、「インテルのサプライチェーン全体からEPIC Distinguished Supplier Awardを受賞した26社のうちの1社であるJX金属は、不安定なサプライチェーン環境が続いている中においても、機動性と柔軟性を提供することで、私たちの成功に欠かせない存在となっています。」「JX金属からは、安全性、品質、多様性・包括性において卓越した協力と献身をいただいています。インテルの優れたサプライチェーンを支えるという役割において、私たちの期待を越えた活躍を果たしています。今回の受賞は、インテルの価値への献身とパートナーシップの証です。」と述べています。

 

 EPIC Distinguished Supplier Awardは、すべての評価基準にわたって優れたパフォーマンスを発揮したサプライヤーを表彰するものです。 全世界で数千のインテルのサプライヤーのうち、わずか数百社のみが当プログラムへの参加資格を有しています。同賞はサプライヤーへ贈られる2番目に高い賞であり、2022年の受賞者は、インテルのサプライチェーン全体で26社のみでした。

 

 受賞のためには、サプライヤーは期待に応える高い目標を達成し、年間を通じたパフォーマンス評価で80%以上のスコアを獲得する必要があります。また、改善計画についても80%以上を遂行し、優れた品質と事業システムを提供することが求められています。

 

EPIC Distinguished Supplier Awardの詳細は以下をご覧ください。

Find the latest at the Intel Newsroom

Visit the Intel EPIC Supplier Awards page

 

6018119_01_20220408_02.jpg

 

以 上